スポンサーサイト
2011.06.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
家電芸人。
2011.04.04 Monday 02:41
 ついに我が家にDVDレコーダーがっ!!!!








はい、というワケでね。

4月から新年度だの何だのということはまったくどうでもよく

相変わらずのスローライフですけど(汗












我が家のスタイルとして

“わざわざクソ寒い冬に 何を大掃除などすることがあろうか・いやっ!!!!
無い!!!!!!”





というワケで



大掃除は春休みにするのがもはや定番になりつつあるんだけどね。






今年は特に、2011年地上デジタル完全移行へ向けて



今まで頑なにVHSで頑張ってた我が家もついに
あ、ついに!!!!





DVDレコーダーを導入するときがきたんですねぇ〜。









や、まぁ大掃除の話とどう関係あるかと言うとだな(汗



その


VHS時代に大量に撮り溜めたビデオテープを一斉に整理しないといけないので

まぁこの大掃除を期に、整理を兼ねていいかげん買い換えようと(汗



いうことなんですよ。











まぁしかしいたずらに撮り溜めたアニメが出てくること出てくること(汗



ガンダムとZOIDSがだいぶと好きだったようだね。


…いや、まぁ今でも好きですよね、ハイw
















…というのと




あとホームビデオね。



これがねぇ…



改めて見ると

俺という人間がいかにして育ってきたかがよく分かるというかね(汗








古くは七五三から

最近でいうと、高校のダンス大会までwww




まぁオカンもよくこんだけビデオを回してくれてたといわんばかりにゴッソリ出てきたわけで。





とりあえず概して言えることは


小さいころから目立つことが大好きだったってことと

破壊衝動の塊だったってことがよくわかったよね(爆







何かもうね。


とにかくテンションがたっかい(汗




や、もちろん子供だからある程度元気ハツラツだっていうのはあるんだけど

その補正をさし引いても尚テンションが高いというか
まわりの子と見比べても明らかに1人だけトんでるんだよなw








若かったなぁ…

いや、若かったというだけではイマイチ説明がつかないが(笑





何ていうか元気だった、ウン。







小学6年生くらいからかな。


その

テンションが下がりだしたのは(汗














まぁ色々あったからね

転校したりとか

何とか

…かんとか(汗













まぁ大人になった…ということにしておこう。




















はぁ…
















まぁそれにしてもね。


更新がほぼ月イチなせいで話題もでんで後手々々だけど



地震のタイミングの悪さよなorz


















今年の春休みは


まん太の学会に合わせて東京へ乗り込み

完成間近のスカイツリーをはじめとした
“至極まっとうな”東京観光をして

…まぁせっかく近くに寄ったのでガンダーラへも行ってw



という

スーパーマイノリティ派の俺らにはそぐわない
100点満点の観光!!



ぜひやろうじゃないかと

張り切って企画していたのに




いざ一週間前になってあの地震ですよ(汗






ねぇ。


地震の前日
いや
地震当日の朝、大阪へ帰ってきた大学の友人(!!)とは
何というか“持ってる”モノが大違いですよね(死











行きたかったなぁ…











最悪東京はいいからガンダーラへ行きt(ry










や、まぁそれは考えないようにしよう(汗




















にしてもタイミング悪かったよなー。











…や、まぁ



東京観光中に停電して難民になることを思えば
最悪のケースは避けられたと
ポジティヴに考える…べきなのだろうかね(汗









アレはキッツいよなー。




しかし自転車が飛ぶように売れたっていうのが
何というかシュールだよな(汗









むぅー






まぁ俺らが普通なことをしようとしても
天がそれを許さないってことなんだろうねw



や、もうホントに。



















あー















髪切ったって言ったっけ。




もう残念ながらお仕事を探さないといけないので

今やさんざん馬鹿にしていた大工スタイルですよ(爆





キッツいわー…

















ふむ



























こんなもんかな(汗











まぁ春休みの企画がゴッソリ流れたので(汗




次は夏休みかー



てか




グっさんがこっちで就職するってことは


ガンダーラが無くなってしまう!!!!



ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!




















というワケで

あと1年がラストオブガンダーラになってしまうので



今年の夏と


来年の春と









頑張ってガンダーラしないとガンダーラがガンダーラでないままガンダーラでなくなってしまう。












まぁとにかく次は夏だね。



次の楽しみが目の前にチラついていないとテンションが上がらない性格。
| ravenwolf | - | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2011.06.02 Thursday 02:41
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/04/07 10:06 PM posted by: まい
大工スタイルって初めて聞いた(笑)

私もお仕事探さないとなー。
スキがありすぎるとロクなことがないし。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM