スポンサーサイト
2011.06.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
たぁーっ!!
2011.03.01 Tuesday 11:01
 風薫る 戦の跡や すがすがし












はい、どうも。





もう3月か…早いなぁorz












先週くらいから花粉が出てきた…ような気がするんだけど

花粉で頭痛ってするんだっけ。



ここ数日頭が痛いんだよねー。

プラズマクラスターつけてるんだけど

プラズマクラスターのおかげで症状がこの程度で治まってるのか
それとも意外と効いてないのかよく分からない(汗



まぁただここ最近

クソッタレ天気予報士の暖かくなる暖かくなる詐欺のせいで(汗
どうも温度調節がうまいこといってないので


単に風邪をひいたのか


それとも毎日ゲームばっかりやってるせいで
首こり疲れ目からくる頭痛なのかw


あるいは本当に花粉かのか




よく分からないんだよねー…。













なのでとりあえず目薬を入れつつ

肩首を中心に暖かくしていれば

良くなる…のだろう。




しかしアレだね



花粉用に買ってた目薬がおととしのやつで
いいかげん古くなってそうで怖いから新しいのに変えたのねw





もともと俺は目薬入れるのが苦手なんだけど



薬の色が赤い目薬に変えると

さらに入れにくいんだよね(汗





やっぱ赤色って本能的に恐れる色なのかしら。

もう目がビビって震えるってか
脳からの指令を無視して閉じようとするもんね(汗








怖い怖い…





いや、まぁ何も怖いことはないんだけどw





















うへぇ








まぁやってるゲームが無双=アクションゲーだからね。



余計に目が疲れるのだろう(汗








また無双って単純に見えて
以外とこぅ何ていうか

目を使う場面多いからね(汗






何しか雑魚が多いうえに
残念ながらカメラワークがそこまで良くないので



こぅ

雑魚の海を掻き分けながら
いかに敵武将を見失わないように攻撃し続けるか…っていうのがね。



なかなかこぅ



マクロスFでミサイル撃つときのアルト並に目を使うw











まぁそんなこんなで春休みですよ。





久々に書いた割りに
相変わらずうっすい内容だなぁ(汗






























こぅ





色々なことをきっかけに

昔の楽しい思い出なんかを…ねぇ

思い出すんだけど





あれがああなってこうなって

その後こうなって…



って記憶を手前にたぐり寄せていくと



何をどう美化したところで最終的に

『どうしてこうなったんだ』

ってなるorz


















何というか




俺がアホみたいに楽しいと思ってたおなじ時間おなじ場所で

みんなが同じことを考えてたわけでもないのかなー



って。











ねぇ






特に何をしてるわけでもないのに

何か楽しかったよね













…俺は。





ほかの人はそうでもなかったのかな(汗















あぁ…




















こう







人ってのは何かしらの“星”の元に生まれてくるなんつって

いわゆるコンプレックスっていうのかな。




マイケルジャクソンがいつまでも子供に執着してたのだって

結局自分が子供らしい子供時代を過ごしてこなかったせいで
それを取り戻そうと
それこそ鬼のような財力とバツグンの知名度を使ってやりたい放題やってた…

やってたように見えるけど


それでも結局

何かほら

性的虐待したとかいって裁判起されたり

ネバーランド(笑)も売りに出されちゃったりで



最後までマイケルジャクソンの心の穴は埋まらず仕舞いだったんだよね。








あのマイケルジャクソンでさえ

財産も名誉もあんだけ持ち合わせてるあのマイケルジャクソンでさえ、だ


普通の人が当然のように過ごしてきたような当たり前の子供時代を
あんなにも喉から手が出るほど欲して
それこそ世界で何本の指に入るである“力”を使ってありとあらゆる手を尽くしたにも関らず

結局根底にあるコンプレックスは
ぬぐえなかったわけだ。


ねぇ


あのマイケルジャクソンですら

己の星には逆らえなかったワケですよ。











ともすれば俺みたいなペーペーが、だな

何をどうしたところで
生まれた星には逆らえないのではないかと(汗





うーん。








そうなんだよなぁ



俺って昔から

友達ってものに何かと困る星の元に生まれてきてしまった気がするんだよなぁ(汗








小学校は転校を繰り返し

中学では不良に目をつけられたせいで人が離れていって

高校でやっと出来たはずの友達が

気づけば片手で数えられるほどにorz

大学の友人はもともとつながりがそこまで強くないし

専門学校では友達らしい友達すら出来ず(死






あぁ…



まぁ

片手で数えられるほどでも
友達と呼べる人がいるだけでも幸せ…なのかなぁ。。





ただ少なくとも

高校卒業して1年以内くらいまでは

こんなことになるとは夢にも思ってなかったんだぜ(死

























そんなこんなで春休み


数少ない友と過ごす貴重なガンダーラを
せめてもの楽しみにしようじゃないか…








カレー屋見つかるのかなw
| ravenwolf | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2011.06.02 Thursday 11:01
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM