2011.06.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
たすけて麻呂麻呂。
2011.02.17 Thursday 14:49
役場にたずねたところ

『村に緑が少ない』

とのことだったので




とりあえず毎日スーパーに並ぶ木の苗を、買っては植え買っては植え…

を繰り返してたんだけど






穴を掘ってリンゴを埋めると、木の苗が生えてくることがつい最近発覚したので(!!








ここぞとばかりにリンゴの木をゆすっては落ちてきた実を植えて
村中を大量の苗だらけにしたところ





今度は緑が多すぎると(汗









言われたので。







4〜5本ほど抜いてみたところ


緑が少ない
に逆戻り。




1本単位でシビアな基準があるのかと思って今度は一本ずつ植えていったところ


抜いた数より多い苗を植えても、まだ
『緑が少ない』。











ふむ…難しいな。




強いて言うなら


一度緑が多いと言われてから4〜5本抜いたときに


割と近い場所の苗をまとめて抜いたので






○○の場所は十分、もしくは多すぎるが

××の場所には少ない





ということなのか。












何にせよ、説明文の語尾が

『〜だなも』

っていうところからして




たぬきちが投書していることは間違いない…のだろう。












そんなこんなで どうぶつの森



こういうゲームは攻略サイトを見たら負けだと思う。

























とまぁそんなワケでね。


Wiiで無双をやって

目が疲れてきたらDSでどうぶつの森をやって



…まぁ結局目は休まらないと(死








出かけるのを



やめなさいと。












いや、俺の場合逆だけど(汗




















まぁまぁナンだね。



つい先日大学で卒論発表があったそうで

一浪したお友達が発表をしたらしく

まぁまぁよほどのことがない限りはこれで卒業は出来るだろうと。




よかったね。



















あぁ…











そしてPCに向かうとさらに目がつかれる


そんな生活ですね(死











モンスターハンターは

あr程度勲章が集まったんで

一旦キリかな?

最大/最小金冠はもういいよね。



まぁ無双が出たからメインがシフトしたってだけの話なんだけどw

















福島正則は使いやすいな。





麻呂は

麻呂は…w



まぁ3の流れから言うと


今川義元って駿相の戦いでちょっと顔出したかと思いきや桶狭間でいきなり殺されるから、嫌な予感はしてたんだけど




やはりというか何というか


話がしっちゃかめっちゃかですねw









小太郎はデータ引き継ぐ前に既にレベル50になってたので
せっかくだから難易度:修羅でやってたら

まぁモブが強いこと強いこと(汗





最後はオニギリを探してフィールドを駆け回る羽目にw



レア武器とらないとなー…









ほかの新武将はまだ使ってないな。




というかガンダーラに3のソフト置いてきたから新武将以外使えないwww













新しいコーナーの

『創始演舞』


こう…


キャラを1人選んで

そのキャラが、あくまでも一般兵という“てい”で、ショボい戦を潜り抜けながら天下を目指すというコーナー。




オリジナルストーリーモード…とでも言えばいいのかなぁ。







こっちのモードでは新武将以外も使えるみたいで

小太郎ばっかりも飽きるので、イケメン宗茂でやってるんだけど




うん


何というかまぁ



アレはアレでアリなんじゃないかな。




モブとか無双武将が
多分ランダムに選ばれて



テキトーに2つもしくは3つの軍勢に分けられて


“とある戦”

みたいなカンジで戦って


まぁその戦の中で

小さな目標を達成すべく頑張りましょうというコーナーなんだけど






ちょいちょいちゃんとした戦…例えば小牧長久手の戦いとかが差し込まれてきて


羽柴vs徳川っていう構図は変わらないんだけど


まぁ俺の宗茂は、あくまで一般兵として参加しているので

それにあわせて…なのかは知らないけど、大将以外の武将は割りとランダムってかテキトーに配置されてるのね。








俺は話の途中で石田三成と仲良くなったんだけど


石『小牧長久手の戦いに参加使用ではないか
  共に羽柴秀吉を打ち倒そうぞ!!!!』



っていやいや


あなた秀吉の子飼いでしょうにw

というか後に関が原で徳川と真っ向からぶつかるでしょうにwww





ある意味一番のミスチョイス






これもまた創始演舞の一興…なのか?w




















まぁその後何事も無かったかのように関が原で徳川と戦ったけど


そこんとこはテキトー…のようだ。

























ガラシャとか綾御前も使ってみないと






















麻呂のキャプテン翼シュートw



























うへぃ。











たすけてー



のぶのぶー
| ravenwolf | - | comments(0) | - | pookmark |
2011.06.02 Thursday 14:49
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM