スポンサーサイト
2011.06.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
家に居る。
2011.01.11 Tuesday 04:44

あぁ…







いつの間にか年が明けているね。











一ヶ月半ぶりくらいの日記ですか。



この日記が人の目に触れるのはいつになるんだろうか(汗



















ってのっけから暗いな内容がw












や、アレなんだよ。


ここ一ヶ月で
そこそこな出来事がまぁ起きましてですね。






とりあえずブログ関連で言うと


PCが壊れたよね(爆













去年…否、もう一昨年になるのか(汗



夏くらいに買って
一ヶ月も使わないうちに謎の画面割れが発生して(死






業者による適正な査定(笑)により
過失は100%ユーザーにあるということで



据え置き型ノートPC(笑)になったこのクソッタレPCだけど





今度は俺の見てる目の前でいきなり壊れやがってね(死







こぅ



攻略サイトを開きながら

普通にPSPでゲームしてたのよ。




でまぁ


ロード画面か何かのときに

パっとPCに目を遣ると



謎のエラーメッセージ。






つかさぁ、あの

英語なのか記号なのかすら区別のつかないようなエラーメッセージはいい加減腹が立つよね。


そんなもん分かるか、と。




でまぁ文末には
『再起動します』

と書いてあって

選択肢は
はい
しかないんだから



まぁ押すしかないよねぇ。





でまぁ押したら…





その後PCが二度と立ち上がることはありませんでした、と






















意味が分からないよね。












何だ

たとえば俺が何かいかがわしいデータをインストールしたとか
あるいはPCをどこかにぶつけたとかっていうんなら分かるぞ。




ついさっきまで普通に動いていたPCが

攻略サイトのページを開いたまんま
物理的接触もいっさいないまま

突然シャットダウンしてそのまま起動しないって





もう不良品としか思えないんだけどなぁ…














結局修理に出したら

5年保障に入っているにもかかわらず

“1万円免責”とかいうわけのわからないルールにより
結局1万円とられるという…













もうNECのPCは二度と買わん。

というかNECの電化製品は二度と買わん!






















ねー…




というワケでまぁ年末にそんなクソッタレな自体に見舞われ。






や、まぁPCの修理は年越し前に終わってたんだけどね(汗



それこそ特に書くことがなくて(爆


















何かあったかなぁ…













あ、そうそう



年末にアレだね。

大学の人たちとごはんを食べに行ったね。







まぁ彼らは相変わらずなカンジではあったが




…あったが!




そうそう



彼らの要望により


紅蓮腕をニコニコ動画にうpすることになったんだね(笑













そう、これがねぇ

思ったより伸びなくて(汗








どうなんだろう

まぁ志々雄真実ブームが若干去ってるっていうのもあるんだろうけど


にしても
もうちょっと伸びると思ったんだけどなー…。









や、まぁアレだって



そもそも世間に認知されていないだけで

一度火がつくと…


ということもありうるのでw








いちおうURLを貼っておこう…


誰かが間違えてクリックしても1回は1回だw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13195493












みんな1日1カイナするんだよw






















おひょー




















あと何だ


年明けにまん太と恒例の居酒屋タイム…


今回は久々ということもあってか

何だかとっても良い酒が飲めた気がする居酒屋タイムを満喫してw































まぁそんなところですかねー。





あとはもうお家でスーパーゆとり冬休みタイムでしたよ。




そうそう、家に居たは居たんだけど

これも時代だよねぇ



PS3を使うと

家に居ながらにして、PSPで通信プレイができるんだよ!!








…ちょっと分かりにくいかな(汗




つまりですね。




モンスターハンターを

俺と、大学の友人が持っていると。



でまぁ


一緒にやりたいんだけど


ゲームしにいちいち出かけるのも面倒だよね。



そこで


PS3をネットにつないで

アドホックパーディ

っていう専用のソフトをダウンロードすると


PS3がアンテナの代わりになって


俺と大学の友人おのおのが
家に居ながらにして通信プレイができると



あとは別口でスカイプでも繋げば


あたかも同じ場所でゲームをしているような感覚にっ!!!!








ということなんですねぇ。






…まぁDSのポケモンとかは
DSと無線ランだけで通信できるから

どっちが優秀かといわれると怪しいところなんだけどw







まぁにしても
あんだけ動き回るアクションゲームを
ほぼ遅延無しで通信できるっていうのはなかなかに高性能なのではないかと。













というワケでまぁ夜な夜な大学の友人とスーパーハンタータイムでしたねw
















…そう






そんな冬休みタイムも今日でお終いということでね。





また今日から学校なんですねぇ〜…
























アレなんだよね。







学校が嫌だとか


行きたくないとか




そういうことじゃなくてね。









やってること自体はすごく楽しいんだけど






ただ



学校へ行くのか

家に居るのか



単純に比較した場合

圧倒的に家に居たいんだよね(爆

















まぁ友達が居ないっていうのが一番の原因だとは思うんだけど(汗





何だかなー…






















うむぅ。







まぁこの年になるともうね。

新年だからー とか
あるいはクリスマスだからー とか


そんな気分にももう一切ならないよねー…(死












てか


今年も喪中なんだよね(汗







何だろうなー


まぁ俺らもそんな歳なのかな。。。





















というワケでまぁ あけまして…的な挨拶は今年もしてあげないんだけど





ただ困ったことに


今年は厄年なんだよねぇ。







だから本来ならお払いとかやりたいんだけど

喪中だからダメなんだよねそーいうのも(汗













難しいなぁ…






















うー。










というワケでまぁ相変わらずたいして書くようなこともなく。







そんなこんなですね(汗






あ、去年のコメントをまだ返してなかった(爆





→まいちゃん。

まぁアメリカには銃撃ちに行ったようなもんだからね(笑


とりあえず日本の良さはよく分かった…ような気がする。






外に出ることで 内のよさが分かる。





家の外に出ることで


家の中のよさがわかる。










…家に居たいな(死

| ravenwolf | - | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2011.06.02 Thursday 04:44
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/01/12 1:39 AM posted by: ぐ
また壊れたか…

いっそのことデスクトップ買ってしもたら?w

あ、19~21で京都かえるかも。
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM