スポンサーサイト
2011.06.02 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
目は疲れる。
2010.11.29 Monday 03:03
 おやおや、珍しい

ちゃんとしたコメントが来てるじゃないかw



→ぐ

歩行者優先って日本だけなのか(汗
まぁ想像通り、ひかれかけたことは何度かあったがw




しかし車といえばアレだね。





こう…何つったらいいのかな。


ボンネットんところがボコっと前に飛び出てて

横んところに鉄パイプみたいのがくっついてる



あのー…何ていうの?


トランスフォーマーのコンボイみたいなトラックw




アレが走ってるのを見ると
あぁアメリカだって思うよね。





















金属検査ってのはつまり
俺の耳に突き刺さってる16本の棒のことを言ってるんだな?w




や、まぁ正直乗るときはヒヤヒヤしたけどな(汗

何か大丈夫だったわ。


大丈夫…だったんだけど

まぁピアスはいいんだけどさ。




上着脱いで

ベルトとか電話を 金属ですよかご みたいのに入れて


まぁそこまではいいわ




なぜか靴まで脱がされちゃって(汗





スリッパみたいなのも全然もらえないし


俺はそのゲートを通る間裸足でいろというのかッ!?








そして床を歩いた足で靴をはけというのかッ





潔癖症としてはツラいよね(汗
















ついでにゲートで言うと



カバンの中に
『コンピューターは入ってるか?』
って聞かれたから
ゲーム機が入ってますって答えたら

あぁ…そうw


みたいなカンジでそのままカバン流されたんだけど


えぇっ!?

コンピューターが入ったまんまエックス線とか流したらマズいから聞いたんだよね今の

DSとか大丈夫なの!?








っていうねー…








まぁ何しかアメリカの話は若干忘却の彼方です(死





























ふぅ〜



















まぁナンだ



相変わらず変化のない毎日だけどね(汗







もう言ってる間に年末ですか。


この話前の日記でも言ったな(死


















あぁ




何だろう。





法事でピアスを一回抜いたら…っていう話はしたっけ。




してないな?








そう



さすがにこの耳で法事に行くのはアレかと思ったんで



一回全部外したんですよ

軟骨のやつも含めてね。






そしたらまぁー痛いわ血が出るわ(汗







空けてから…





かれこれ4ヶ月くらい経つけど






未だにぜんぜん穴ふさがらないなー。




さすがに薬つけないといけないようなトラブルにはもうならないけど

かと言って…



そう、かと言ってね!



法事の日は普段のピアスはつけていかない…
ものの
軟骨に関してはさすがに何も入れていかないと万が一塞がってはこまるので(汗



透明ピアスを刺しといたんですよ。






そしたらもうね


ものの一日で穴が小さくなっちゃって(死






耳のふちのところは根性で押し込んだんだけど


さすがにこの
広くなってるところ
は刺さらなかったんで(汗




諦めて1サイズ小さいのを刺しておきましたとさ。。






ふむぅ…




しかし早く長いピアスを通したいんだけどね。








穴的にはもう通しても大丈夫なハズなのよ。





ただ


この期に及んで
売ってない
っていうね(爆






まさかだったなー…







いちおうそれらしいロングピアスみたいのは見つけて買ってみたんだけど
全然届かないし(死







結構レアなのかね

インダストリアルピアスって。









それ用にわざわざ大きめの穴あけといたんだけどな…































まぁそんなこんなですかねー。















相変わらずポケモンばっかりやってる





あまりにもスーパートレインで勝てないんで

ついにテンプレパーティに手を出した

のに勝てないorz












何でコメットパンチが二回も連続で外れる…まさにそのタイミングで相手のなみのりが急所に当たるんだよ(死




1/5×1/5×1/16で…

1/400

0,25%だぞ!?





0,25%って言ったら…




あー…





(汗





と、まぁ言葉が浮かばないくらい小さい確率で負けるんだもんなー




タワークオリティはBWになっても衰えないね(死















耐久ハピナスをわるあがきの反動で倒したときは
これはイケる!!と思ったんだけどなー…
















別にアレなんだよ。



0,25%の出来事が起きて
それが原因で負けたとしても



起こり得ないことではないワケだから


別にそこはいいんだよ。






ただ




ただ、だ。




その


一度でも負けたらまた1両目からやり直しっていうのがね


それこそ運要素がからんでくるこのゲームにおいて


条件キビシすぎやしませんかと。






それこそ10戦も20戦もやってりゃ

確率の低いことだっていつかは起きるだろうから




先制のツメが三回も連続で発動してしかもぜったいれいどが三回連続で当たるとか



そんなことだってそりゃいつかは起こるだろうさ











だからせめて
昔のポケモンスタジアムみたく、ノーミスで倒したら復活の権利を1回…みたいに








してくれないかなぁ…













まぁそれでも200連勝とかしてるヤツがざらに居るワケだから




やっぱり俺の戦い方が悪いのかなぁ…























ふむ







まぁそんなこんなですね。









グランドセフトオートみたいな箱庭ゲーが一本くらい欲しくなってきたな。




しかしてここ最近お金が(汗
| ravenwolf | - | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
2011.06.02 Thursday 03:03
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/12/05 11:31 PM posted by: まい
久しぶりにお邪魔したら、アメリカ行って帰ってきているとは
びっくりしたよ(笑)
射撃までやってくるとはさすがだね!
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM