2011.06.02 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
はかせ たろう 。
2010.05.23 Sunday 07:05
 あー…



それでもやっぱり休日は良いのです。





我、眠ル 故ニ我アリ





















うぃ。




閃光のナイトレイド

2〜3話で見なくなるだろうと思ってたが
ついつい毎週見てしまってるよねw





何というか


ストーリー的には、史実の満州事変とかあのへんを舞台に良いカンジな脚色を加えましたーって雰囲気だし

キャラの能力とかも割とありがちなんだけど



いざ金曜の深夜になると

よし、見よう

とw


思ってしまうのは



しまうのは




曲が良いからでしょうかね(爆











まずOPがムックなんだよね。






ムック




俺の知る限り、ビジュアル系バンドで通ってた…ハズなんだけど

ちょっと前に出た
…何だっけ

フリージア?


っていう曲では
ビジュアルのカケラも無い
単なる小洒落た兄ちゃんってカンジに成り下がって(?)たんだけどw





ナイトレイドの曲では
ビジュアル…とは相変わらずほど遠いものの

曲に関してはそれなりにV系らしくなってて



OPの雰囲気ともあいまって、何とも虚無的で良いカンジであると。








でもって挿入歌ね!




OPのクレジットでも
ムックの曲を差し置いて先に紹介される、挿入歌w




何と何と

彼の葉加瀬太郎ですよ(爆






何つったっけな

the mission to complete

ですか。





あの曲がねぇ

また良いんですよ。






挿入歌っつっても実際は歌ではなくてBGMなんだけど


しかして挿入歌と言う割にはほぼ毎回のように、場が盛り上がると鳴るというw






何というか

うん





良いですよ。



いわゆるその

ほら


都会のスパイモノってかマフィアモノってか


カウボーイビバップとか007とか
それこそGungraveとか?



あのへんの雰囲気が凝縮されたような

そんな挿入歌。










良いですよ。



今ならニコニコで聴ける…ハズ

消されてなければ(汗



















まぁそんなこんなで閃光のナイトレイド




結局内容には触れず(爆




や、まぁけど面白いですよ。




あのー…

ウン





挿入歌がかかると盛り上がるしねw















金曜の夜
っていう

“明日は休みだ感”

が大いに手伝ってるんじゃないかというのは気にしてはいけないのだろう(汗


あの主人公のマジメそうな方 浪川大輔なのか!?

クローンウォーズのアナキンといい勝負なくらい浪川大輔に聞こえない…(汗





















ふむ













アニメと言えば



ナイトレイドとは対照的に


面白いんじゃないかと思ってたが案外とイマイチだった

エンジェルビート。



何つーか

普通。





いわゆるライトノベルあがりの恋愛ヨロシク ツンデレ上等なカンジで
見るからにオタクが喜びそうな 個性的(笑)なキャラ盛りだくさんじゃないですか

もう内容とかどーでもいいや…みたいな(汗









うん





まぁターミネーターが終わっちゃったからね



夜11時くらいからゲームやり始めて



2時くらい…に

目が疲れてきたら見てあげよう

みたいな。








その後の けいおん はちゃんと見るからね。


30分早く切り上げるかどうかの違いですよ。






その けいおん は相変わらずOPが耳につく(汗








OPが耳につくと言えば
WORKING!
のOPもすごい耳につくなー(汗





サビ…ではないかな?


曲が始まってすぐのところ

何かしらの単語をひたすら連打してて
アレ何て言ってるのか分からなかったんだけど

some one

って言ってるんだってねアレ(汗





たしかに『わん』っていうのは聞き取れるけどさ

つかそもそもsome one って
『誰か』
とかそんなような意味だろ?

(…違ったかな?合ってるよね?)

そんなもん連呼して何のメッセージ性があるんだ…orz









まぁ


内容は面白いからいいけどさw



福山潤てツッコみ役にすごく向いてるよね。



























鋼錬が終わってBASARAが始まるのはいつなのかな?



























あれー




話題こんなもんだっけ(汗





もうちょっと何かしら話すことがあったと思うんだけどな…















あぁ



カメンライダー…

“カ”にアクセントでカ↑メンライダーは



ほんの冷やかしのつもりで見るはずが

さらい屋五葉と時間がカブっちゃってる時はわざわざ録画して見るほど真剣に見ちゃうね(爆





いや、ほら



カ↑メンライダー!


って言いたいじゃんw






サイクローン!

ジョーカー!




…くらい言いたいじゃんw
















さらい屋五葉は何か静かに面白いってカンジだよね




…何かここ数話は話があんまり動かなくて
ちょっと長めの導入ってカンジだけど



まぁマングローブだからね。


サムライチャンプルーにエルゴプラクシーですから


大丈夫大丈夫w





















デュラララは良いカンジになってきたなー。

あのチャットでの微妙なやりとりが良いw


お互いがお互いのことを
分かってるような分かってないような



半分想像でモノを言ってるような

半ば確信があるようなw







まぁ


主人公がダラーズのリーダー
っていうのが未だにすごい違和感あるけどな(汗




何だっけ


ネット上に作った架空のチーム

いつの間にか実態を持ちだして一人歩きし始めた組織

…なんだっけ?




創設メンバーにあの金髪は入ってないのか。


…まぁ入ってたら黄巾賊がダラーズを目の仇にするハズないんだけど(汗






にしても良いカンジにこじれてるねあの3人ってか3チーム。





…折原臨也の一人勝ちなのが若干ムカつくけど(汗



結局臨也の手のひらの上ってカンジだもんなー








…俺的には門田に頑張って欲しいとこなんだけどなw


何か良いじゃんあの人




何つーか一番こぅ

“街のヤンキー”

ってカンジでw



臨也とか静雄はちょっとマジすぎるんだよな。


本気のヤンキー…
ってかもはやヤクザだからな彼らは(汗






あのバンに乗って移動してるカンジがとっても良い。





最近シンラがあまり出てこない


セルティ追っかけてたあの白バイは出オチなの?









…うむ



もうちょっと頑張れデュラララw














大振りはただただうらやましい

青春万歳。



















うひょー















デュラララのOP


歌のCMこの前初めて見たけど


歌ってる人がイメージと全然違った(汗



もっとこう 韓国俳優ばりの爽やか青年が歌ってると思い込んでたんだけど

完全にストリート系じゃないか(爆








何つーかこう…


FLOWのボーカルでいうところの

イケメンだと思ってたら、ハゲのほうでした




くらいのギャップだわ(汗
















…あれ、何かうまいこと説明できてんのかなコレ(汗
















うむ まぁいいや


















うへー






ぶへー






おちょー






また今日も雨ですか?


雨乞いの儀式まだやってないんだけどな…
| ravenwolf | - | comments(1) | - | pookmark |
2011.06.02 Thursday 07:05
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/05/27 2:15 PM posted by: 犬
お前も風邪ひいたのかー

年取ったとよねorz
確かに風邪の治りが悪いよ・・・
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Recommend
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM